「認知症徘徊キーホルダー」テスト運用のお知らせ

認知症徘徊GPSセンターでは、GPS端末を携帯しないまま外出してしまった場合でも、
「認知症徘徊キーホルダー」により万が一の身元確認に役立つようにテスト導入しました。

お客様の声や全国の事例を参考に「GPS端末」がない場合でも
カバンや身に着けるものに装着して、地域や警察などでの初動がスムーズになればと思います。

「認知症徘徊キーホルダー」の裏面には「利用者名・契約者緊急連絡先・契約者名」を
記載することができ、表面は「認知症徘徊GPSセンター」ではなくご利用者様に配慮して「GPSセンター」と記載しています。

「認知症徘徊キーホルダー」はプレゼントでありGPS端末解約後も返却の必要はありません。
(テスト導入のため手づくりとなっておりますのでご了承ください)

■対 象 者:レンタル、購入問わずGPS端末に同梱
■期  間:在庫がなくなり次第テスト導入の終了
■個  数:2つの認知症徘徊キーホルダー


■利用方法:小さいですが裏面に必要事項を記載してフタを閉めてご利用ください。
フタを開ける場合は、フタにある穴にペン等先の尖った物を穴に差し込みフタを空けます。

※キーホルダーにGPS機能はついてません。